記事一覧

日本橋 リラクゼーションエステ・ミセスクイーン(2回目)

前回、ひさびさの好感触だった、ミセスクイーン、万を辞しての再訪です。
一回目はこちら→一回目

120分15000円のコースとしました。フリーで訪問です。前回がアラフォーセラピー。さすがでベテランと納得の施術でした。
ただ今回は少し若いセラピいいな、でも若くても施術が淡白だとやだなと、やっぱり30歳前後がジャストだよね。などとめくるめく妄想のなか、ルーム到着。

インタフォンの「どうぞ♪」の声がかわいい。「おっ」と期待満載でエレベータに。

・・・で、結論がいうと、"ジャスト"でした(笑)。30歳前後のセラピー。中肉中背。程よいメイクで好印象です。服装は黒ワンピ。胸元のボリュームもしっかり。ナイスプロポーション。
そして、声がいい。アオキ的にはここ重要なのです。施術中、特にうつぶせの間はセラピーの顔をみることはほとんどありません。セラピとの接点はマッサージスキンシップと声(会話)。ここで、酒やけしわがれ声だったりすると、テンション駄々下がりですが、今回のセラピは声に艶有り。言葉遣いも丁寧。会話もスムーズ。
はたして、施術はどうか・・・

・・・・で結論からいうと、ベリグーでした。タッチも肌の質感も上々。
足、かに足ソケイ部、四つんばいと進みます。ソケイ部の時間配分が大目というか、ほとんど。
アオキは四つんばいはひざが悪いので、苦手なのですが、それでもがん張ってしまいました(笑)。四つんばいの姿勢から、疲れて体が沈んでしまうところを、両手が深く股間(ソケイ部)に進入してきます。いやー腰浮いちゃいます。いつものタイミングだとそろそろ終わりかな・・と思ったところから、もう一段ギアチェンジして、深くきます。足つりそうです(笑)
「ちょっと疲れたかも」といわなければ、延々と続いたのかもしれません。

ぐったりしたところで、仰向けに。タオルで局部を覆って、足、ソケイ部。ここからはセラピペースで・・ってずっとセラピペースですが。

仰向けでも、ほぼ下半身集中で進行。おなか付近も下からのアプローチ。頭上からもムギュー密着的な展開はなしでした。というか、うつぶせ四つんばいの時間が濃厚かつ長時間だったので、アオキは完全にいっちゃってました、

いやー、あっという間の120分でした。これはヘビロテとなりそな予感です。しかし、セラピは20人以上在籍しているようなので、今回のセラピを指名するか、三度フリーとするか悩ましいところです。

翌日は、やや筋肉痛となりました。四つんばいは筋トレとしても有効ですね(笑)

コメント

ここには凄いセラピストさんがおられますよ!勿論いい意味ですが。是非とも探して下さいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。