記事一覧

堺筋本町 シークレットルーム ひまわり(2回目)

前回訪問では、まずまずの感触。セラピによっては、ロマンチックな展開も期待(勝手に妄想)できそうな、ひまわりに再訪しました。

1回目はこちら→1回目

さて、前回はサービスはまずまずながら、セラピがややタイプではなかった。ただし、デフォルトの施術はなかなかと記憶。
フリーで予約なので、前回セラピとかぶらないよう(ブログで出勤していないのを確認)、電話で予約。

しばらくしてショートメールで、ルーム案内着信。前回と同じ部屋でした。今回は130分14000円のコースとしました。

今回のセラピは、30台後半。整った顔だちで、メイクもしっかりしていて、好感がもてます。基本アオキはメイクはしっかりしているほうが、良いのです。うーん・・・美魔女。
服装は黒ミニワンピです。

前回は気がつかなかったのですが、シャワー室には、スポンジ+歯ブラシきもありました。部屋の雰囲気も上々ですので、チャンとしている感があります。まあ、タオル用洗濯機が稼働中なのは、これは仕方ないですね。

ベテラン感ありましたが、会話スムーズ。うまくおだててくれます。男はおだてられて大きくなる動物なのです。

施術は、アオキ好みのロングストロークで、こまめに手先を変化させるスタイル。単調ではありません。このあたり熟練の技。
馬乗りで、背中から肩~腕のストロークでは、密着感が増し増しとなります。
うつぶせでのソケイ部は片足づつかに足で。時間は少し短めかも。お楽しみは後ほどということか。もう少し、深くきてほしい。オイルがやや少なめで、引っ掛かりが・・・ここ敏感かつ皮膚が薄いので、オイルは多めのほうがよい。

仰向けになって、期待ワクワクでしたが、ここはまあ普通でした。
・・・・で「ラスト20分となりました。お好みの箇所どうぞ」
でソケイ部周辺をお願いしました。

ラスト20分・・・当然のことながら、風俗店的なサービスはありませんが、やや単調な印象でした。もう少し変化があってもいいかも。ソケイ部と指名しましたが、そこだけ集中せず、他にも・・・

あっ次回、「ソケイ部と腹部とデコルテをお願いします。しかも同時に(笑)」という方法もあるな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。