記事一覧

堺筋本町 シークレットルーム ひまわり

本日はシークレットルームひまわりに行ってきました。
ネットの口コミ評判では、いろいろ評価が分かれています。某ブログでは「なかなかの密着度で、キワキワへの攻めなかなかも、男心を知りえたマッサージ」との評価も。
ホームページでの「セラピスト紹介」では25歳前後をコアに、20歳~40歳までバラエティに富んだ展開。店舗も複数地区あるようで、人気店なんでしょう。

というわけで、例によって、電話で予約。ショートメールでルームが案内されます。受付は男性が応対。ごく普通、どちらかというと低姿勢な言葉遣いで好感がもてます。
今回は、130分コース14000円とのコースとしました。通常15000円、キャンペーン価格とありますが、多分ずっと14000円だと思います。
100分が10000円ですから、ほぼチャイエスと同水準価格。メンエスでは安いほうかと思います。

というわけで、今回は堺筋本町付近のルームに案内されました。築浅のマンションです。

セラピーは・・・前述に、「25歳前後をコアに、20歳~40歳までバラエティに富んだ展開」と紹介しましたが、どうも最年長のセラピーを案内されたようです。まあフリーなので、いいのですけど。アオキは50歳なので年下ではあるのだけれでも、ややお疲れのようで、ほんの少し、お姉さんに感じました(笑)

衣装は黒のワンピースです。部屋はマットタイプで、肉厚の良いマットを使用しています。マット横には横長のミラー設置されています。部屋の雰囲気づくりは上々です。

シャワーを済ました、施術開始です。紙パンは自由です。
まずはセラピが足にまたがって、ふくろはぎ、太もも、お尻のマッサ。つづいて、片足づつのかに足、四つんばいのソケイ部、背中と続きます。
他のブログ記事で拝読した、「うつぶせで太ももに顔をうずめてマッサ」はありませんでした。

次に仰向けとなって、足、デコルテ。デコルテでは、頭上に位置して、接近してのストロークとなります。ここはかなり深くきてくれて、デコルテから腹部、膀胱付近まで手をのばしてくれるので、なかなかの密着度となります。

というわで、「残り20分となりました、特に・・・」で、「ここよろしく」で、時間いっぱいまで攻めてくれます。そしてすっきりとなります。

内容としては、十分満足できる内容かと思います。今回はセラピーも経験浅ということで、ぎこちなさもありました。ただ、それでもしっかりとメンエスの定番マッサはこなしているので、しっかりと研修しているのかもしれません。他のセラピーも感心あるところです

コスパもまずまずです。再訪してみようと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。