記事一覧

日本橋 クラリア

久しぶりに新規店ということで、クラリアに行きました。
ネット情報だと、かつては「ファイブポイント」という名前だったそうですが、未確認情報です。確認する気もないですが。
ただ、「ファイブポイント」というと、かなりの有名店で、セクシー度満載だったような・・・。うろ覚えです。

というわけで、今回は谷9のルームを案内されました。このあたりは直近にパーキングがないので、やや駐車場探しに苦労しました。

ショートメールで案内があって、お部屋到着。

細身の20歳前半のセラピでした。まあかわいい感じです。
衣装は、ミニスカにシャツです。ま普通。やや胸元が大きく開いたタイプです。

紙パンは一応着用しました。
コースは18000円120分の鼠径部集中ディープデトックスコースを選択しました。どこから、集中なのかよくわかりませんでした。

ソケイ部も比較的多い時間あったのですが、普通に片足づづかに足でササという感じで、あまり密着感はありませんでした。これで特別コースだと、普通コースはどんなものかと、やや拍子抜けでした。

20歳そこそこなので、50歳のアオキとしては、やや若すぎのセラピーかも。終始会話も世間話で、いいおじさんになってしまいました(笑)
それでも、最後「残り10分間ですが・・・」で、女の子から女性に変貌するという、ギアチェンジはありました。ラスト10分だけじゃ・・・少し短かすぎます。
施術のキワ攻めははじめちょろちょろ、中パッパ、おわりがっつりでよいとおもうのですが、はじめちょろちょろを丁寧にかつじっくりやってほしい・・・このニュアンス、分かるヒトにはわかるはず。

全般的にはまずまず、今度は20歳後半のセラピーを是非ということで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。