記事一覧

南船場 ANI:RE (アニレ)

アオキはどちらかというと、若いセラピーより30歳~40歳のセラピのほうが良いのですが、今回は比較的若いセラピが多く在籍している、 ANI:RE (アニレ)に行ってきました。

予約電話は女性が応対。例によって、ショートメールでルーム案内されます。
築浅とは言いがたいマンションです。暗証番号型のセキュリティです。最近では珍しいですね。マンション前から電話して、電話しながらの誘導となります。「ややこしくすみません」ということでしたが、女性の声で案内されるのも悪くないと、基本良いほうにとらえました。

というわけで、部屋に到着。セラピは20歳前半の、美人です。いやこれはホント美人です。衣装はタンクトップワンピースで胸元がやや大きく露出していて、メイクも程よい感じで、セクシーと清潔感が調和しています。
アオキも思わずにやけていたのでしょうないでしょうか。想定外の美人で、やや緊張気味になってしまいました(笑)

部屋はワンルームですが、入り口からすぐに部屋で、部屋の中に、キッチン、ユニットバスが直結しとているタイプです。どこで着替えるのか?と思っていたら、着替えの間、セラピはユニットバスに隠れるという手順です。

今回は120分18000円+2000円(特別コース)としました。紙パンツはなしです。

施術は、足、お尻、ソケイ部、背中、⇒仰向け、デコルテ、腹部、ソケイ部となります。
どこから、特別コースなのかは分かりませんでしたが、最後に両足をセラピーのひざに乗せて、ソケイ部から下腹部のストロークがそれだったのかもしれません。

ソケイ部はかなり長めに施術してくれます。途中、かなりキワキワまで来てくれました。思わず腰が浮きそうになりましたが、ここは冷静に。なんせセラピが美人すぎて「おっさんキモ」なんて思われたくないし・・・。

・・・というわけで、施術の流れとしては、王道パターンで、満足できるものでした。いやそれにしても美人すぎて・・。

ラストオーダーが午前5時と超深夜までやっているので、夜中にぶらっとというのも有りです。
だた、ルームにもう少し演出がほしいところ。せっかく、セラピと衣装が良いので、ミラーなんかの工夫で、視覚的に楽しませてくれるとありがたい。ユニットバス(トイレ)が部屋直結なので、トイレも行きにくい(音まる聞こえ・・・万が一の「大」の場合は悲惨)。セラピもトイレに行きづらいでしょ。
ユニットバスの入り口をパーティションで隠すだけでも、全然違うのにな。
うーん惜しい。

コメント

どなたに入ったのかヒントは教えてもらえませんか?

Re: タイトルなし

うーん
ヒントですか・・・・・。
後日、お店ブログのセラピ紹介をチェックしました。
担当セラピのお店コメントは、偽りなしでした。(アオキの個人的感想です。)

> どなたに入ったのかヒントは教えてもらえませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。