記事一覧

堺筋本町 メンズエステ『LOVEメンエス』

新規店を訪問しました。
ホームページもしっかり作っていて、20歳~30歳くらいのセラピが在籍している。「LOVEメンエス」に訪問しました。
ホームページには、
『美意識』『女子力』の高い『KIWA』を極めたセラピストによる究極の『癒し』のひとときをご堪能下さい!
とあって、『KIWA』を極めるというのは、いかがということで、期待しつつの訪問です。

電話対応は男性です。ごくごく普通な感じで、例によってショートメールで、ルーム案内。堺筋本町のマンションです。この辺は最近良く来ます。メンエスのメッカとなりつつエリアです。

今回は90分11000円コースとしました。

担当セラピは20歳後半くらいの小柄な方。メイクはやや盛った印象ですが、対応は至極丁寧です。
氏名、アンケートを記入して、シャワー室に案内されます。

紙パンはどちらでも可です。私は無しを選択しました。
バスタブに清掃用のブラシが放置されていたのが、ややマイナスですが、まあいいでしょう。
ルームはきれいです。かべにデザインミラーも設置されていましたが、場所的には視界の範囲ではなく、あまり意味ないかな、もっと大きなミラーのほうが良いかも。マットレスで施術です。厚め無圧タイプで良好です。
セラピは、黒のミニワンピで、素足です。
施術は、足、腰、背中と続きます。やや単調ですが、足先がセラピの股間あたりにあり、妄想がよぎります。
片足づつかに足となりますが、キワの攻めは浅いかな。ササッという感じです。

仰向けではデコルテ、腹部と、頭上から手を伸ばしてのストロークとなります。セラピのバストが顔に接近しますが、触れるところまではきません。
最後に、セラピがまたの間に着座して、ソケイ部のストロークを時間いっぱいまで・・・で終了なります。

、珍しく壁掛け時計があって、「ああもう時間か」とおもったら所定の時間より10分ほど超過してくれていました。どこかのサイトで10分延長クーポンがあったのを記憶していて、特に申し出ていなかったのですが、勝手にサービスしてくれたのかもしれません。
良心的です。

セクシーに要素はやや少なめですが、終始、丁寧な応対でした。まだ、開店して浅そうですので、進化してくれるのを期待します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。