記事一覧

堺筋本町 リラクゼーションサロン 美魔女セラピー(6回目)

4回目このブログでは、400人/日のアクセスがあるのですが、検索キーワードで比較的多いのが、「美魔女セラピー」。現在、3店舗展開中で、人気も上々のようです。
体験ブログでの評判も比較的よいようですが、口コミ評価では、ややバラつきもあるのかなという感じです。
アオキも過去5回記事をアップしていますが、当初からはやや評価が低下しています。
過去記事はこちら

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目

というわけで、久しぶりでもないけど、訪問してきました。
今回は90分の11000円のコースを選択をしました。
内装は変わらずです。頭上と横に鏡がおいてあります。

今回のセラピーは、比較的若い方でした。衣装はタンクトップ&ミニスカです。
マッサージは力強くて、実際なかなかの技術で、ずっとこっていた箇所が、楽になりました。
もみ返しが嫌で弱めをお願いするのですが、結構な強めマッサージでも翌日のもみ返しもなく、このセラピーの技術は専門マッサージ店と同等です。ソケイ部も腕をつかってゴリゴリとやってくれます。
タッチは全体的に男性マッサージ施術にやってもらっているような感覚です。メンズエステでは珍しい、ストレッチもこなします。
ただしセクシーな要素はありません。

本格的にマッサージをしてもらいたい方はリピートありでしょうが、それならアオキは「テモミン」か「りらく」に行きます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。