記事一覧

難波パールバデイ

閉店した、マハラニの場所に新規オープンしたお店です。
マハラニの過去記事はこちら→マハラニ3回目

マハラニはインディアスパといいながらも、基本洗体付きチャイエス。比較的若くてかわいいセラピが在籍していて、衣装もセクシーでアオキ的にはお気に入りのお店でした。
ホームページでは平成27年12月オープンとのこと。ホームページもマハラニのコンテンツを継承していて、もしかしてマハラニ復活かと思いましたが・・・

コースは洗体つき90分、10500円としました。
受け付けはおじさんがいて、缶コーヒーなどをくれます。

おじさんに部屋を案内されます。内装はマハラニのままのようでしたが、施術台ベッドのカバーが地味だったり、全体としてややすすけたな印象です。
紙パン着用を即されます。マハラニも洗体では着用だったので、まあ想定内です。

セラピが登場しました。やや大柄な外国人(欧米風)の方でした。年齢は30~50歳くらいでしょうか。終始笑顔でしたが、まったくの想定外だったのでちょっとこわい。しばらくするとなれました。

洗体室に連行・・もとい、案内されます。
普通に洗体してくれます。最初ナイロン、後に素手で。タッチがやわらかく気持はいいです。うつぶせ。仰向けとすすみます。
洗体が終了。ここで濡れた紙パンを脱ぎます。

施術室で、新しい紙パンを着用。
マッサージは背中、足、部位を力強く、しっかりと指圧していきます。オイルもまあ普通に。
仰向けになります。デコルテはしっかり、下半身は足首から太ももソケイ部とストロークします。会陰部もぐいぐい指圧。
・・・・で終了。
1人シャワーでオイルを流して帰りました。

結果的には、マハラニとはまったく関係ないお店のようです。外国人がする洗体付きマッサージ店(健全)というところでしょうか。
途中、お客さんを案内している様子だったので、ニーズはあるんでしょうね。北欧系ブロンド美人が多数在籍なんてことだと、少し関心がわきますが。
オープンしたばかりなので、今後の方向がどういくかです。
珍しいといえば珍しいお店なのでホームページをフォローするんだろうな俺。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。