記事一覧

チャイエス回顧録(6)

最近は、日本人マンションエステが中心のアオキですが、鉄板でストレス&もやもや解消の際は、チャイエスに足を運びます。いろんな意味で、最終的にすっきりさせてくれるのが確実のチャイエスの存在は、とてもありがたいのです。

さて、過去記事もあるように、チャイエスの訪問は、つぎつぎお気に入り店が消滅したこともあり、最近は「日本橋 そよ風(旧BREEZE)」が中心ですが、一時「洗体」つきのチャイエスにはまっていました。「そよ風」は洗体が無いんですよね。
今はなくなった「マハラニ」や、今もある「ガンダーラ」←いずれもインド風コスチューム&ムードが売り。
日本橋「こねこ」は一時、予約が難しいときもありました。

アオキが最初に体験したのは、布施でした。いやーまさしく初体験の衝撃でした。チャイエスで洗体はやや抵抗があったのですが、施術がはじまると快感にリスクを忘れてしまうのですね。
洗体室のベッドでアワアワやローションでマッサージしてくれる。これは快感でした。
中には、セラピーが水着でやや密着気味に洗体という店もありました。もはや○○ランドです。

というわけで、今後、「洗体」付きの良いお店を物色していきたいと、ふと思う今日この頃です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。