記事一覧

日本橋 そよ風(旧BREEZE)7回目

気がつけば、平成28年ということで、いやでも年はとっていきます。

さて、更新もままならぬ状況ですが、またもやそよ風(旧ブリーズ)に訪問しました。

前回のセラピーが良かったので、またまたの再訪かと・・・・
過去記事 6回目

と、思いきや、病欠でした。
で、タイプ一緒でよいセラピー御用意いたしますという、声に釣られて訪問しました。

結果的には、色白美人で性格のよい、セラピーでした。
チャイエス界において性格が良いとは、いろいろな意味で希望を受け止めてくれるということです。

今回は、オイル90分10000円のコース。
マッサージはやや単調でしたが、手の皮膚感がよくて楽しめました。次回は逆レクチャーも出来そうです。勉強熱心で性格よいセラピーですから(笑)

チャイエスは、回を追うごとにセラピーが成長していく。そんなことも楽しみの一つです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。