記事一覧

日本橋 そよ風(旧BREEZE)6回目

前回レビューの美魔女セラピーが消化不良だったので
前回レビュー
鉄板チャイエスのブリーズにハシゴしました。

・・・・・って、前回も同じフレーズの記事がありますが、このルートは2回目です。

ブリーズの過去記事はこちら→5回目

5回目訪問のセラピーが非常に良かったので、余り時間をおかずにリピート。
前回同様に大満足の施術でした。

今回は、たっぷり120分オイルマッサージを選択。でも少し、時間が余ってしまいました。
セラピーいわく「90分のほうがちょうどいいかも」、うーむ良心的。あるいは、俺が嫌われているのか?

今回も基本タッチはもちろん厳禁です。マッサージ店ですから。でも少し密着してのマッサージで距離が縮まった感じ。
基本、チャイエスでも紳士的態度は崩さないアオキです。

でも、ここは、御存知の通り、少しお高い密着度のあがるコースがあるので次回は同じセラピーにそのコースで訪問したいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。