記事一覧

堺筋本町 リラクゼーションサロン 美魔女セラピー(5回目)

またまた、いってきました。美魔女セラピー
過去記事はこちら↓
4回目

前回が、だめだめだったので、リベンジ訪問です(笑)
今回は天満橋のルームに案内されました。結論からいうと、今回もちょっとなー・・・・という感じでした。

セラピーは30歳後半で、清潔感のある方で、まずまずの好印象でした。衣装もミニワンピースで前回のような(普段着モード)ことはありません。これはこれは期待できると思ってのですが。
まずは、うつぶせで足、太もも、でカエル足でソケイ部。ソケイ部のマッサージがいたって、チョチョイなのです。表現を変えるとササーとする感じ。もう少しねっとりしてくれないと。
あのー、もちろん、腰も肩も重要でそれなりにほぐして欲しいのだけれども、メインはソケイ部でしょ。異論のあるかたいらっしゃいます?
仰向けになります。紙パンは無しの施術なので、タオルでカバーしての施術ですが、距離がありすぎ。指2本ははいります。ツーフィンガーです。キワキワ度ゼロです。触れろと申しませんが、も少しキワまでこないと・・・・なんか俺嫌われているか?
キワキワ=きわどいきわどいです。

《きわどい》の語意
1 悪い事態になりそうな、すれすれの状態である。「―・いところで助かる」「質問を―・くかわす」
2 もう少しで卑猥 (ひわい) になりかねない。「―・い話」
3 はなはだしい。また、過酷である。

というわけで、今回も美魔女セラピー、全然きわどくなかった(泣)
2回連続で、はずしたので、さすがに3回目は・・・・訪問当初の印象と、ネット情報も悪くないので、再訪するのかな俺。

・・・・・前回も、そうだったのですか、このあと「日本橋そよ風(旧ブリーズ)」にハシゴ訪問しました。そよ風もある意味きわどくありません。がっつりです。

コメント

美魔女は利用したことが無いのですか、先月末頃より他のマンションエステで、貫デフォやった店が、超健全店に成り下がってしまいました。
日本人のお店は、警戒して自粛ムードなんですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。