記事一覧

これは良かったなーというテク&サービス(その1)

最近は、美魔女セラピーと日本橋ブリーズの往復という感じのアオキです。
それにしても、マンション型メンエスなんだかすごい状態ですね。
1年ぐらい前は、老舗といってもいい、「組曲(旧ラルゴ)」とか、「ブランルーム」、店舗型では「184」あたりが、定番という状況でしたか、いまや群雄割拠、玉石混合の有様、ホントどこに行ってよいのやらわかりません。しかも、セラピーもマッサ系やら、エステ系やらで、個人差がありありの状況。まさに行って見なきゃわからないという状況です。

というわけで、今回はアオキがいままで受けてきたテク&サービスで、ここはマスト&ベターでしょという内容を列記したいと思います。マンション個室での当然のことながら健全店を想定しています。


○衣装はタイトミニであって欲しい。もち素足で。
いうまでもないでしょ。これは、ただ、パンスト着用はギリOKかも。

○着替えアシストがあれば、すばらしい。
これは、美魔女セラピーで体験しました。ベルトのバックルをセラピーがはずしているのを鑑賞するのはなかなかのものです。
けっして、エロサービスではないので、各店導入して欲しいですね。

○ストロークは極力ロングでお願いしたい。
オイルマッサな流し方はいろいろ個性があるのですが、アオキとしてはできだけロングストロークでお願いしたい。ふくろきはぎを往復するより、ふともも、お尻、ふくろはぎというストロークのほうが気持いいですね、

○かに足ソケイ部は腕も使ってほしい。
いわば、ソケイ部はメンズエステの佳境ともいえるシーンですが、手の平だけでなく、腕まで使って欲しい。腕の皮膚はすべすべなので、気持いいのです。同時に少し距離が縮まるのが良いのです。

○デコルテは頭上ポジションで、下腹部までのストロークが望ましい。
いや、これはややセラピー胸元が顔に接近してくれるのを期待してのシチュエーションです。頭上からセラピの手が、デコルテから下腹部まで伸びる・・・ああ、もっと下・・・なんて具合です(笑)

・・・とまあ、本日はここまで。
男心くすぐるセラピーの出会いを期待しつつ、関西マンションエステ業界の向上の願うアオキでした。




コメント

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。