記事一覧

日本橋 そよ風(旧BREEZE)5回目

前回レビューの美魔女セラピーが消化不良だったので
前回レビュー
鉄板チャイエスのブリーズにハシゴしました。

ブリーズの過去レビューはこちら4回目

4回目時訪問のセラピーは病欠とのことで、フリーで訪問しました。今回もオイルマッサコース90分10000円を選択しました。ここは別にややスキンシップを重視したコース(おおよそ2000~3000円アップ)があるのですが、私はオイルマッサが好きなので。

で、今回のセラピですが、第一印象は、やや太目。メイクはしているのですが、ルックスややうーんの感じ。でもダイナマイトボディです。年齢は20歳後半くらい。
今回はあまり期待できないかなと思いきや・・・・まずはシャワーでふき取りのアシストをしてくれるのですが、これが実にやさしいタッチです。いやこれはなかなか、いい感じです。

部屋に戻って施術開始。最初は指圧系で、体をほぐしてくれます。そのあとはオイルマッサとなります。チャイエスではマッサは適当ですぐに股間周りになるパターンが多いのでですが、このセラピーはしっかりじらしてくれます。なかなかのじらし具合で、良好です。
片足ずつかに足をして、そのあと中心部ですが、私も思わず腰が浮いて(いつの間にやら四つんばい)しまいました。
そのあと、仰向けでソケイ部プラスαで、たっぷりじっくり癒されました。
ダイナマイトボディにタッチは拒否でしたが、それでも満足できる内容でした。今回のセラピどちらかというとS系で、じらしつつじっくり攻めてくれるタイプです。でもけっしてきつい性格というわけではなく、肝要なところは肝要でした。そういう意味では、セラピに身を委ねるもよし、少しこちらからアプローチするもよしと、わがままな男心を満足させるセラピです。

最近のブリーズはよいセラピにあたるので、好印象です(笑)
マンションエステにしても、チャイエスにしても結局セラピ次第ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。