記事一覧

堺筋本町 リラクゼーションサロン 美魔女セラピー(4回目)

またまた、美魔女セラピーに行ってきました。
店舗増、ホームページもバージョンアップ、なにやら在籍セラピーも増員したみたいで、絶好調でなによりです。
過去訪問はこちらから。

3回目

で、今回は違うセラピーもいいかなと------。

例によって、マンション前で電話到着の確認の後、インターホン。
今回のセラピーは30歳くらいのなかなか美形です。うん悪くない。部屋も薄暗く、いつもよりムーディーな感じです。
で、セラピーの服装ですが、上はセーターのようなニットと、下はスカートに厚手のニットタイツでした。
えーーーーー?
もう一度述べます。上はセーターのようなニットと、下はスカートに厚手のニットタイツでした。ほぼ普段着レベル。
マジッすか。
シャワーの間に着替えてくれるのかも、そんなサプライズも期待しましたが、そのまま施術開始となりました。
アオキは紙パン無し姿で、つまり全裸でなんかお間抜けな感じです。
ベッドの横の鏡は一体何のためにあるのだ?自分のケツを見るためか?
結果的には愛想も良くて、マッサージもうまかったのですが、この衣装はないよな。

施術は、足、お尻、カエル足、「はい仰向けになってください」・・・で、足、ソケイ部の流れです。カエル足も、ふくろはぎや太ももが主体で、おいおいそこはカエルにならなくてもいいだろ、さっき揉んだところでしょ。
マッサージのタッチはいいですが、セクシーな要素は全くありませんでした。ある意味本格的なマッサージて゛した(泣)

セラピーの個人差があるのが、マンション型メンエスの醍醐味ですが、一定のセクシーレベルは欲しいです。いままでは良い感じだったので、残念です。過去訪問がラッキーで、今回がデフォルトなのか。

というわけで、次回リベンジしたいと思います・・・。懲りていません(笑)

コメント

No title

最近摘発多いらしいんで警戒してるんじゃないですかね

ここは蟻さんばかりかと思ってました
マッサも上手いセラピ多いし 
衣装から残念でしたね…

ニットにタイツはダメですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。