記事一覧

天満・新大阪  Wife Therapy (ワイフセラピー)(4回目)

久しぶりのワイフセラピーに訪問しました。
最近は、同系統のお店としては、美魔女セラピーにばかり行っていたのですが、なにやら新人セラピーも入店のこと。
過去訪問は下記から。
1回目
2回目
3回目

というわけで、電話予約のあとショートメール返信にて訪問。場所は新大阪です。
90分コースを選択しました。

今回のセラピーは、30歳前後。なかなかの美形です。スタイルもなかなか、黒のボディコンミニワンピースがセクシーです。胸元は大きく開いているタイプです。

シャワーをしました、なぜか紙パンを着用してしまいました。無しでもいいようです。
仰向け、足から施術開始。たっぷりのオイルでロングストローク。ソケイ部は足をまげて、腕を使って往復してくれます。時々、セラピーの太ももが足先やらに触れます。こういう感じもわるくありません。
ただ、ソケイ部往復もやや単調な動きなので、少しだれてきます。紙パン無しであれば、もう少しダイレクトに楽しめたのかもしれません。背中や首筋は指圧的なマッサージで程よくほぐれました。

途中、横向きでソケイ部は足をまげて、腕を使って往復・・・うーん単調かな。もう少し腕を深く入れて、密着度を高くしてもらうといいんだけど。できれば腕がソケイ部を経由してアオキの胸元あたりまで・・。
仰向けでは、最初デコルテ、最後は手のひらでソケイ部と太ももをストロークの展開でした。

セラピーの手のひらの質感が良いので、なかなか気持良かったのですが、もう少し細やかな変化や、マッサージのバリエーションがあれば、もっとよいのにという感じです。

セラピーの服装以外はセクシャルな要素はないです。
久々の訪問でしたが、いろんな意味でサービスアップを期待していましたが、ややハードルを上げすぎていました(笑)

ヘビロテはないですが、時期を見て再訪したいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。