記事一覧

日本橋 そよ風(旧BREEZE)4回目

久しぶりにチャイエスに訪問しました。
そよ風です。私的にはブリーズのほうが、通りが良いのですが・・・看板にはブリーズの名称が残っているので。
3回目

今回は、90分オイルマッサージコースを選択しました。10000円です。
訪問当初はすいてましたが、21時を過ぎたころには、わいわいがやがやと相変わらずの盛況の様子です。

今回は非常に良いセラピーにあたりました。年齢的には30歳前後なので、ブリーズにしては高め、最初あちゃーと思いましたが、6思いのほか丁寧なマッサージと、性格の良さが感じられました。しかも、よくよく見るとスタイルもよく、結構美人です。肌艶もよし。

最初背中、太もも、お尻の軽いもみほぐしがあり、そのあとオイル。やや少なめですが、ソケイ部はやや多い目のオイルで、なかなかの緩急おりまぜの施術です。

仰向けでは、デコルテ、腹部、股間周りとゆつくり撫で回すスタイル。いいですね。
最後はたっぷり30分間、ソケイ部周りを攻めてくれました。

背術後、シャワーのあとも、着替えアシストも終始笑顔で応対。
やっぱ、セラピーは技術もさることながら、性格が大事とあらためて実感した次第です。

最近は、日本人セラピーばかりでしたが、チャイエスもよいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。