記事一覧

堺筋本町 リラクゼーションサロン 美魔女セラピー(3回目)

前回に引き続き、美魔女セラピーに訪問しました。連続といっても、かなり日時が空いています。最近仕事がモーレツに忙しくて、なかなか訪問できない日が続いていますが、間隙をついての、訪問です。

美魔女セラピー 1回目2回目

例によって、電話応対は男性で至極低姿勢です。時間のわがままも善処してくれる感じでなかなかのグッドです。名前も登録されていて、「●●様お待ちしております。」と。
今回は堺筋本町のルームを案内されました。

今回セラピーは30歳後半のスレンダーな方でした。とりわけ美人というわけではないですが、全然オッケーです。
初めて、服を脱ぐのをアシストしてもらいました。・・・まあ悪くはないです。過去2回はお断りしたのですが、悪くないです。ここでセラピーとの距離が縮まり親近感が増します。

・・・マッサージは、もともとマッサージを勉強していたかたなので、至極うまかったです。きわきわといい感じです。すみません。正直なところよくおぼえていません(笑)

最後は「どうしましょう?」と聞かれて「お願いします」といった流れです。

ここは今のところハズレ無しです・・・・いや一回目はセラピーはよかったけれど「無し」だったから、2勝1敗か。でも悪い印象は全くありません。

他にもセラピーは在籍しているようなので、リピートします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。