記事一覧

堺筋本町 リラクゼーションサロン 美魔女セラピー(2回目)

最近は本業がいそがしくて、なかなか更新できない状況です。
いつの間にやら更新しなくて、一ヶ月を経過。ブログ(1ヶ月更新しないとFC2が広告を表示)に広告が表示される始末。

エステもなかなかいけないんですけど・・・

やっと、久々にいってきました。「美魔女セラピー」
自分のブログで感触がよかったのを確認。前回の状況を思い出しつつ、電話予約。今回は堺筋ではなく、谷町9のルームを案内されました。
谷町9丁目といえば、いわずとしれた風俗のメッカ。駅といくたまさん(神社)の間はファッションホテル街です。「谷町9丁目」ときいただけで、エロエロとなるのはアオキだけでしょうか。

場所は駅チカ、なかなか豪華なマンション。前からあるのは知っていましたが、ここにもメンエスあるのかという感じです。市内のワンルームマンションには漏れなくメンエスが入居しているのではと思ってしまいます。
部屋もきれいです。

今回のセラピーは30歳くらいの、スリム美女。なかなか良い感じです。少しルーズ黒のミニワンピースです。例によってマットの横には鏡があります。今回は120分15000円のコースです。

シャワーして、紙パンなしで施術開始。ここ、けっこうもろだし状態になるのですが、なんかこれ普通。という感じでセラピーも特に反応なしです。

まずは足、太ももをショートストローク。お尻をコチョコチョしてきます。「大丈夫ですか?」といわれても「大丈夫」とこたえるしかないですよね(笑)
あまりセラピーとの接触はないですが、少し足先がセラピーの太ももに触れたりします。結構マッサージキャリアがあるらしくなかなか上手です。うとうとしてしまいます。つづいて片足づづかに足でソケイ部をすりすり。腰、背中、肩、肩はセラピーが頭の上にすわって施術です。セラピーのうち腿が目前にあります。
あっという間に、仰向けとなります。ここはけっこう、ソケイ部から睾丸付近りをマッサージしてくれます。睾丸付近はへんにされると痛くなるので、ノーサンキューのときもあるのですが、このセラピーはなかなかお上手でした。

「以上でマッサージは終了です」
「え?」
「まだ時間はありますが、どうしましょう?」
「・・・・・・お願いします(キッパリ)」

以下自粛(笑)

結論的にはなかなか良いお店です。コスト的にもまずまず。いまのところ予約もスムーズなので、リピートしよ。

コメント

No title

こんばんは。最近は隠れ家的ワンルームマンション型エステを徘徊しています。
後で家賃を調べると10万円以上するところばかりでしたが、しっかり客が回ればすぐに元は取れるようですね。
大学生のセラピストもいましたが、マッサージを好むなら経験者の方がいいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。