記事一覧

堺筋本町 悦

ネーミングに惹かれて、「悦(えつ)」に行ってきました。
お店のブログでは下記の宣伝文。
『今まで他店の「上手なマッサージ」で満足出来なかった方こそ、『悦』の手技に酔い痴れて下さいませ。心身を委ねていただければ、男心を擽るディープデトックスに恍惚となることをお約束いたします。』

というわけで、衝動的に予約の電話。150分希望でしたが、あいにく120分枠しかないとのことで、120分16000円で予約。電話は男性が応対。物腰低姿勢な感じで好印象です。ほどなく、ショートメールでお店の所在が通知されます。

マンションは築浅の綺麗マンションです。
今回のセラピは細身のなかなかかわいい感じです。黒のタイトワンピです。あとでお店HPでチェックすると、20歳前半でまだ入店して間もないセラピとのこと。他店でメンエス経験ありとのプロフィールです。

部屋は普通の1DKです。お風呂も普通です。スポンジは普通の使い捨て。普通のマットで施術します。会話も普通の世間ばなです。普通、普通、ふつう。ふつう・・・・・。

デコルテのあたりのなでなでや、ソケイ部のリンパをゴリゴリと流す感じは新鮮でしたか、全般には普通のマッサージでした。鏡がマット横にすえられていたり、紙パン不要なので、期待感は高まりましたが、全く普通できわはほとんどなし。エロ要素は全くありませんでした。
終盤は背中を何度もストロークしていました。明らかにネタ切れ状態です。いわゆる消化ゲーム状態。するほうもダレダレ、受けるほうもダレダレでした。
それでも淡い期待を抱いていましたが「お疲れ様でした」の声に「悦(えつ」ではなく「エッ」となりました。

セラピの話からは、推測するとマッサージ方法はセラピマターのようですね。お店としてのコンセプトに沿った共通マッサージはないようです。
セラピの若さとルックスや応対は満足できるものでしたが、マッサージは普通ということて。宣伝文にはだまされた感、釣られた感満載です。
お店ホームページでは30歳前後のセラピがいるようで、そのあたりが悦ゆえに悦らしきテクニックをもっているとのことですが・・・
お店の雰囲気は悪くないので、別のセラピ目当てで再訪するかも。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。