記事一覧

日本橋 ガンダーラ(2回目)

昼間に汗のかいた日は、やっばりすっきり汗を流して、マッサージということで、久しぶりにガンダーラにいきました。
コースは洗体付き90分14000円です。
初回訪問レポートはこちら→1回目

金曜日夜9時ごろの訪問とあって、予約厳しいかと思いましたが店の前から、電話確認、案内可能ということでか。電話して30秒後に訪問です(笑)

前回はスレンダー美人でしたが、今回は30歳くらいかな、ややお肉が余り気味のセラピーです。ルックスは悪くありませんが、洗体時の水着姿は「うーん」という感じです。というわけで、洗体室に案内。ここは湯船があります。若干抵抗を覚えつつも、湯船につかってマットのススタンバイを待ちます。この間、セラピーがマットを引いて、ローションアワアワを作成します。あの方法です。いーと巻き巻きです。「次長課長」の河本君のローション相撲を思い出します。

ああ、紙パンは履いています。あまり意味ないですけど。ローションはセラピのテクニックに関係なく気持ちよくなります。ローションの威力は絶大です。ただこのセラピやたら、胸あたりに触れてきます。確かに敏感な部分だけど、あまり攻められすぎると痛くなってきます。このあたりは、女性もそうなんだろと勉強になります。気持ちよさそうでも余り攻めすぎると痛くなって、「へたくそ」となるわけですね。

というわけで、洗体終了。マッサージ室に移動。セラピはインド風の衣装に着替えます。
背中、太ももと、オイルでストローク。で仰向け。やっぱり、胸あたりの攻めのウェイトが高いです。ここ攻める喜ぶ人が多いのを体験的な学習しているのでしょう。
ただ、アオキ的には、やや興醒めです。胸と股間のダブル攻めですが、「ちょっと元気ないねー。お酒飲んだ?」
確かに飲んでましたけど、もう少しムーディな展開が欲しいですね。あっけらかん過ぎます。
慣用度もやや厳しいセラピでした。

本日はフェニッシュせずで、時間終了。セラピ個人差や相性もあるのですが、本日はやや消化不良の訪問となりました。
ここ最近、消化不良が続いています。そろそろ新規店を開拓せねばと思うこのごろです。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー僕なんて、いつも立たないの。ガンダーラ行ってみます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。