記事一覧

日本橋 メンズマリンスパ クラゲ Qurage(3回目)

前回訪問が好印象だったので、3度目の訪問です。1回目 2回目

実は、この日はメンエスのハシゴをしました。美魔女セラピーに行ってからの訪問です。

ほんとに男という動物はいざとなったら、費用は2の次になります。我ながら何を必至になってんだという感じですが、こういったことが日本経済を支えているのです。はい。

というわけで、電話予約しての訪問です。受付にはやや小太りの女性が。パターン的にはこの嬢が本日のセラピとなります。3回訪問して、3回とも違うセラピです。前回前々回と在籍セラピが少ないんじゃないという印象でしたが、意外と在籍数が多いのかもしれません。
予想通り、小太りのセラピが担当となりました。明るい感じですが、お色気はすくなめ。人間って太るとシリアスからコミカルな方向に性向が向かうようです。

洗体→オイルマッサージとなります。基本は前回と一緒です。ややあっさり気味でしたが、悪くはないです。紙パンは洗体ではなしで、マッサージの際は着用を求められます。基本マッサージ店ですから。はい。
前回前々回は暇そうな印象でしたが、今回はけっこう忙しそうでした。忙しくなるとセラピの対応はやや適当というか処理され感が増します。
さすがに3回目なのでサプライズもないし、特段のネタもありません。マッサージのタッチは悪くないので、途中寝ました。
もっと「クラゲ」のネーミングにふさわしい、ヌメヌメサービスがあったりすると良いのではと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。