記事一覧

日本橋 スイートローズ(旧シャイン)

久しぶりのシャインです。いや、4月くらいに店名が変わったんですね。シャイン改め、スイートローズに訪問しました。
日本橋のチャイエスで濃厚サービスでまあまあ有名なシャインでしたが、店名が変わってどうなったんでしょう?

シャインの以前のレポートはこちら1回目 2回目
一応電話で込み合い状況を確認して訪問です。客名も聞かないアバウトな予約ですが、本当に混んでると「案内できない」となる場合もあるので、電話で確認したほうが良いです。

場所は文楽劇場裏のマンション3階です。マンション前には「スイートローズ」の看板がありました。

一時、ローラ似の店長(?)がいると話題になったこともありました。今回はいませんでした。40歳代くらいの女性が受け付けしてくれました。帰り客がいたり、セラピがうろちょろしたりで忙しそうな雰囲気です。以前より店の照明が暗くなったような気がします。
コースはいつもはVIPコース90分14000円とするのですが、今回はオイルマッサージが恋しかったので癒しオイルコース90分11000円としました。

部屋に案内されました。ピンクの照明です。以前こんなだったかなー?場末感が増した感じがします。途中に部屋があって、セラピ?が仮眠してました。なんかヤバイ雰囲気だよな。旧シャインなので、まあ大丈夫だろと思いつつ、ちょっと嫌な予感と変な期待が入れ混じった状況です。

というわけで、シャワーに案内されます。そうそうこのシャワー室だわ。記憶がよみがえります。シャワーのふき取りは先ほどの受け付けママが少しアシストしてくれます。

部屋に戻って「うつぶせでどうぞ」と待機です。

セラピ登場しましたが、声がおばさん声です。チョイ振り返りましだか、照明が暗くてルックスがよくわかりません。ここは確認したところでどうにもならないので目をつぶって、施術をうけることとしました。
セラピ嬢いわく4年ほどのマッサージ暦とのことで、技術には自信ありとのこと。まず腕、手のマッサージ。それとストレッチ系の施術を多用します。確かにチャイエスでストレッチ系は珍しいですね。
「おにいさん、オイル好きですか?後でしますね。」はいはい、お願いしますよ。ここ、いつもはVIPで密着濃厚、慣用度はほぼフリーです。ただ、密着するのでオイルマッサージは少なめなんですよね。
繰り返しますが、本日はオイルが欲しいのです。ただここで心配ごとが。この店で「癒しオイルコース」を選択するのは初めてなんですよね。

セラピが腕、背中とマッサージを続けましたか、全然オイルを使う気配なし。あれ、足、おしり、かに足、四つんばい、ソケイ部もないぞ。。。・・・で「あおむけどうぞ」・・・・・・えっ!!マジっすか?

あおむけになると、いわゆる「あり」サービス開始です。ひたすらこの部分のみを少々のオイルで、ごしごしするサービスです。セラピの胸のあたりに手を伸ばしましたが、拒否られました。・・・・・・えっ!マジっすか?ここ旧シャインっすよね?

どうも、VIPコースなら全然OKの対応が、「癒しオイルコース」ではダメとのこと。うーん。11000円と14000円、3000円の差でこの対応の違いはないよな・・・・・
ここで、セラピをよく見るとなかなかかわいい顔をしています。おもったより若くて美形。最後は少しだけタッチしてのフェニッシュとなりました。

で、まだ゜20分も時間あるんですよ。どうするの?
「ではオイルします。」
えーーーーーーーーーーー!!マジッすか。

というわけで、再びうつぶせとなって、少々のオイルで背中をマッサージ。またまたストレッチ系をいれてきます。
フェニッシュあとのオイルマッサージって、味の抜けたするめにマヨネーズを塗るようなものです。

いやー、ある意味鉄板という思いの旧シャインですが、今回はやや消化不良となりました。やっぱしVIPコースがよいのかな。VIPコースでオイルマッサをリクエストのほうが、良い対応をしてくれるのかもしれません。

コメント

ガサが・・・

こちらのお店は、どうやら摘発にあったようです。
今月、17日、19日と訪れてみたのですがドアに鍵がかかっています。でも、看板は出しっぱなしで、ベランダにはタオルも干しっぱなし。
間違いなくガサですね。
結構よく行っていたので、残念なだけでなく、その場に居合わせなくて良かった、というのが本音です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。