記事一覧

堺筋本町 リラクゼーションサロン 美魔女セラピー

久しぶりに新規店訪問です。「美魔女セラピー」・・・うーん。「ワイフセラピー」やら「悶(もだえ)」やら結構直球勝負のネーミングのお店にいきがちのアオキです。
お店のホームページを見ると、セラピストは26歳~45歳と幅広い設定。30歳前後のセラピが多く在籍しているようです。まあアオキは特に若さにはこだわらないので、全然大丈夫です。

電話で予約。男性が応対してくれます。例によって、ショートメールでマンション住所を返信してくれます。
ここ、90分11000円、120分15000円です。マンション型の日本人エステとしては、割安の値段です。

というわけで、マンション到着。築浅です。
部屋に到着して、セラピとご対面。なかなかの美人です。20歳台後半くらいでしょうか。衣装はタイトミニのワンピースです。部屋の照明はやや暗め。アンケートや誓約書関係はありません。
シャワー室はまずまず綺麗。使い捨てスポンジがあります。紙パンも一応ありましたが、着用の案内はないので、スルーしました。

マットで施術開始です。頭上と側面に鏡がおいてあります。頭上の鏡は角度的にあまりみることはありません。側面の鏡は、セラピの姿というよりも、私のお腹が目に付きます(笑)
施術はすぐにオイルで、ストロークとなります。ふくろはぎ~太もも~おしりとロングストローク。太ももから指が進入してきて、チョイと陰部に触れていきます。
私の足首はセラピのスカートの中でサポートされています。セラピの腿の柔らかさが心地いいです。
腰、背中と続きます。おしりに馬乗りになっての施術となります。片足づつ、かに足でぐりぐりとソケイ部に腕でストローク。まあ、ばりばりあたっています。
横を向いて、ひざを曲げてまたもやソケイ部をぐりぐり、胸おなかも少し触れていきます。
途中、膝枕でデコルテ、おなかもストローク&ローリングしてくれます。
セラピも美人ですし、肌の質感は上々。マッサージもまずまずです。欲をいえば、もう少し変化と細やかな指使いのあるタッチだという事なしですが。照明の暗さも手伝ってなかなかのテンションの上がる展開です。
というわけで仰向けです。足、胸、おなかとマッサージです。この間、ずっと丸出しなんですね。私がです。はい。少し冷えたので途中タオルを掛けてもらったのですが、なぜか胸とおなかだけ。愚息は丸出しなんですね。セラピがわが愚息をじっと見つめながらマッサージしているような・・・そういうシチュエーションプレイですかね?
というわけで最後は、睾丸付近をゆるゆるとテモミンしてくれます。
・・・でも「なし」です。他の体験ブログでは「あり」としている記述もありましたが、私の場合は「なし」でした。
ここ90分11000円ですが、延長は30分5000円とやや割高です。延長すればいいことあるのかもしれません。私は延長はしないかな。いや次回は延長しよかな。
ともあれ、ムード、セラピ、マッサージともに上々のお店です。同じく日本人「無し」店「184」と比較すると、マッサージテクはやや落ちますが、ムードはこちらが良い感じです。つまりややエロっぽいということです。
コスパもよいので、再訪したいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。