記事一覧

日本橋 メンズマリンスパ クラゲ Qurage(2回目)

本日は台風接近中ということで、災害はないに越したことはないですが、突然の地震と違って、情報がリアルタイムでわかるので、得体の知れない不安はないですね。
もっとも、メンエス、チャイエスはその得たいのしれないスリルを少し味わせてくれるところなのかもしれません。
台風接近中に訪問すると、非日常感から、普段健全なあのセラピが・・・・なんてことに、とういう妄想がふくらみます。ブログ書いたらどどこか突撃しようかな。

というわけで、今回は「クラゲ」二回目の訪問です。
1回目

90分12000円です。今回は受け付けにはおじさんがいました。

しばらくすると、セラピが登場、店の奥に案内してくれます。このお店、廊下が長くて、前回は初めてということあり、かなり不安を覚えたのですか、2回目は平気でした。勝手知ったりということです。
セラピは30歳ぐらいのグラマラスな感じです。美人というわけではないですが、エロそな雰囲気で悪くはないです。、白のいわゆるボディコンミニスカワンピです。

部屋に案内されて着替え、洗体へと向かいます。前回はこの時点で紙パンを着用しましたが、今回はなし。

洗体開始です。ローションいりアワアワでぐちょぐちょにされます。仰向けでも、股間を主体にぐちょぐちょにされます。多くは語りませんが、もうぐちょゅぐちょ、ぬるぬるです。

というわけで、洗体終了。施術室にもどって、マッサージ開始です。なぜかここで紙パン着用を勧められました。まさか「なし店」にと一瞬不安がよぎりしたが、結果的には余計な心配でした。

結構、大柄なセラピなので、例によって「弱めで」とリクエスト。それでも、結構な強さでした。でも「指圧」が多いので大丈夫です。
私、強い「揉み」は駄目なんですよ。
「オイル好きですか?」「イエス」と返答しつつ、なかなかオイルにいきません。ながめ指圧が終了して、やっとオイルポンプの作動音が。

背中、お尻とマッサージが続きます。面白かったのが、頭の上に正座して、私の頭にかぶささるように、背中、お尻へと手を伸ばします。当然、うつぶせの頭はセラピのスカートの中。ちょいと目をあけると、セラピの股間が目の前にあるという状態でした。おもわず、セラピの臀部をがしっと掴んでしまいました。ここで、セラピの手は紙パンの中に入ったり出たり、お尻半分くらいにずれてしまいした・・・・・・うん、悪くないな(笑)

ほか、太ももにまたがったり、偶然にもお尻と股間がすりすりしたり、なかなかの密着感でした。このセラピは手練です。

ちょっと早めのフェニッシュとなりましたが、あまった時間は、頭部や顔面をほぐしてくれました。

前回はまあまあかなと思いましたが、今回は評価あがりました。他のセラピ知りたくなりました。再訪です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。私がいった限りでは、基本ヒマそうなので、歓迎されました(笑)

No title

おはようございます。
クラゲは何回か行きましたが、そんな感じのまさーじは受けたことがありませんねぇ。
それと、クラゲの店のビルに新しい店の看板がありませんでしたか?そちらが気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。