記事一覧

日本橋 プレジャー大阪

久々の更新です。最近は、本業が忙しくて、なかなか訪問できない日々が続いています。
さて、今回は半年くらい前に訪問した、日本橋プレジャー。はい、いわずと知れた、ここの出張店です。

受付を済まして、お店の前で待ちあわせ、しばらくするとセラピが、ホテルに案内してくれます。まあ出張専門店ですから。
服装は黒ベスト、黒スラックス。健全なプロフェッショナルなマッサージ嬢の装いです。案内も丁寧な口調です。チャイエスは少なからずアンダーグラウンドな気配がありますが、ここは全くないですね。もちろん日本人店です念のため。

マッサージもいつものように、本格的です。ただ、やや経験薄なのか、会話がぎこちなかったです。
また、ソケイ部などのマッサージは例によって気持いいです。
で、最後は「あり」なのですが、・・・・なんかマッサージの続き感があって、なんと申せばよいのでしょう。セクシャルな感じはなくて、そういう「施術」といううか「ワザ」というか、なかなか適当な表現が見当たらないですが、セラピは坦々とこなしてくれるわけです。
セラピももちろん仕事の一貫なので、それを見てどうこうはないかと思いますが、多少コメントなり表情の変化は欲しいですね。

まあ、こういう感じなら、普通に「なし」店ですけど、ここここで、いいかな。
といいながら、「なし」店だと、2件目をハシゴしたりするわけですから。ほんと男は使用前と使用後で人格が変わります。

ハプニング可能性はないですが、定評どおりの良いお店です。マッサージプラスαで疲れを癒してくれます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。