記事一覧

チャイエス回顧録(5)

チャイエス嬢と店外デートしたことが一度だけあります。「なんだ1回だけか店外データなんてマストだよ」、なんて強者の声も聞こえてきそうです。
そっち方面の冒険はあまりしないアオキでございます。といっても、アオキも男の子、多少の誘惑には乗ってしまうのです。
さて、店外デートの思い出話を少し。5年前くらい前です。健全店です。
20歳後半のタイプの嬢がいました。ルックスもそうですが、会話も弾んで、週一ペースで指名リピートしていました。90分で入店するんですが、結果延長して3時間ぐらいいたときもありました。嬢は終電まで勤務なので12時あがり。9時に入ったら、ラスト12時まで延長なんて具合です。ちなみに、施術中のタッチはしていません。というか、当時はその発想はありませんでした。
そんなこんなで、しばらくすると仕事が終わるとクルマで2,3回送ってあげました。いろいろ話をしました。出身地、家族、中国に残してきた子どものこと。

で、ある日食事に誘いました。彼女たちはあまり休みがなくて、月1回ぐらいしかやすみません。なかなかタイミングが合わなかったのですが、ようやく食事にいきました。

で、帰りのクルマの中で、彼女が「マッサージどうですか」と。
せっかくのお誘いでしたか、なせか私は帰路に着くこととしました。「今度お店でよろしく」といったような記憶があります。

その後もお店に行きました。当然彼女を指名します。いろんなマッサージと・・・なんかフリーな感じで結構楽しめました。

コメント

その後どうなりましたか?助教授の好きなマハラニは傘にあいましたね。

Re: タイトルなし

猿さん、コメントありがとうございます。
その後・・・自然消滅しました。もしかすると、私の妄想だったのかもしれません(笑)
マハラニ・・・ホームページも消滅してますね。やはり傘ですか。いい店なのになあ。また趣向を変えて復活してほしいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑マハラニについて、コメントいただきました。ありがとうございます。
私は電話がつながらない、ホームページ閉鎖確認の時点で、他店訪問としました。アオキは基本チキンです。
はたして、傘なのか自主的なものか定かではありませんが・・・また復活して欲しいです。

No title

こんばんは!
長堀橋のfeelingは行ったことがありますか?
HPに載っているチャイナ娘はほとんどいませんが一人マッサージがうまい娘がいます。
以前は普通のマッサージだけでしたが今は90分以上だと・・・です。

No title

海燕さん。コメントありがとうございます。
feeling、なかなか興味をそそられる情報です。
HPに載っているチャイナ娘はほとんどいない・・・(笑)。まあチャイエスの醍醐味といえば、醍醐味ですね。

難波日本橋など普通に60分からありますよね。

H&Bリラクゼーション

こんばんは。
堺筋沿いにあるこの店はマッサージの途中で女の子が替わります。
90分コースなら3人出てくることになり、初めて行った時は驚きました。みんな持ち時間キワキワのマッサージをしてくれて、最後の嬢でフィニッシュです。
でも、たまに女の子が少ない時は最後に最初の嬢が出てくるので気をつけて下さい。

No title

へー、30分交替は珍しいです。
子猫なんかも勝手にチェンジしたり、しなかったり、テキトーな
お店都合な感じだったような・・。

その後は、

食事に行ってからは、サービスが上がりすぎます,,,「○○○スするか?」と一言目がいつもそれなんです。やんわりお断りしていますが,,,もったいないですかね?

H&B 行きたくなりましたわ、いい情報ありがとう。ただ年齢見た目が気になりますわ。

H&B

嬢の入れ替わりが激しいので次に行くと前の子がいない時があります。若い子から30歳前後までって感じです。
見た目のあたりも外れはありますが、外れの場合はサービスでカバーする感じです。

あんてなサイト

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いて、また参考にさせて頂いております。
今月の更新頻度の多さに触発されて私も何度もエステに通ってしまいました。
このたび私のメンエス好きが高じまして、また自分がより快適にブログ巡りをするべくメンズエステ体験ブログのまとめアンテナを作成致しました。
それを是非一度ご覧頂きたく宣伝に参りました。
http://blog.livedoor.jp/massantena/
アフェリエイト無しの交流サイトを目指しています。お店探しの参考や暇つぶしなど、ご利用いただけたら幸いです。

出来たばかりですので掲載すべきエステブログなどございましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。