記事一覧

日本橋 ガンダーラ

ガンダーラ、それはシルクロードの遙かなたに存在したという理想郷・・・・というHPに誘われて、行ってきました。
なんていうのは嘘で、「難波マハラニ」に行こうと思ったら、途中で看板を見つけて、インディ風で洗体付き。これはということで、予定を急遽変更。久々の新規店訪問となりました。

昨年7月にオープンということで、オープンしてちょうど1年ぐらいですね。まあこの辺は、実は以前で別名で営業ということもありますからなんともいえませんが、まあどうでもいいことです。

場所は堺筋近くのビルの6階です。エレベータを降りると受付の女性がまっています。
今回は洗体付マッサージ90分を選択しました。ホームページでは12000円となっていますが、14000円払ったような、すいません。ちょっと記憶が定かではありません。
ただ、マハラニのように、洗体で密着有り・無しの2コースのはなかったようです。もしかしたらあるのかもしれませんが・・・

施術室に案内されます。エントランスはインド風イルミネーションで、なかなかの雰囲気です。
施術室はベッドです。やや狭いかな。貴重品や服は室内のカギ付きボックスに、マハラニと一緒ですね。で紙パンツを着用してセラピが来るのを待ちます。

で登場してのが、なかなかのスレンダー美人。20歳後半ぐらいか。いい雰囲気のセラピです。で、シャワー室へ。途中背中を軽く触ってエスコートしてくれます。
シャワー室には浴槽もありました。マットを引いてローションで洗体&マッサージです。ちょっとストロークが早すぎて私的には雑な感じがしましたが、悪くないです。あっという間に時間が過ぎました。私はスロースタータなので、ここで元気になることはありませんでしたが、10歳若ければ、ここで誤爆撃沈しそうです。

というわけで、施術室てオイルマッサージです。マッサージは例によって弱めで流すストロークでお願いしました。背中、お尻、太ももと続きます。ただ、ちょっと背中が時間配分が長すぎる印象です。うつぶせでははあまりキワキワ方面には攻めてくれません。思わず腰が浮く・・・なんてことはありませんでした。
仰向けでは、まずお腹のマッサージで、足や胸となります。そしてフェニッシュとなるのですが。
あまり、フェニッシュ前にいろいろなことはしてきません。もう少しいろいろあったほうが面白いんですけど。

不思議だったのは、ベッドの足元付近の天井にループ状のカーテンリールがあり、カーテンを引くと足元が隠れるようになってます。カーテンの中のスペースとしては、1人が立って入れるくらいです。
セラピに「何これ?」と尋ねましたが、「私使ったことない。恥ずかしいとき・・?」と意味不明の返答でした。

まあ悪くはないです。リピートします。部屋もいろいろ種類があるようなので、もっと広い部屋もあるのかもしれません。
だた、最後に次の客のためらベッドをセッティングしていましたが、私のときと枕の位置を逆に。。。これってなんの工夫?

最後のシャワーはセルフですが、タイルの目地が黒ずんで(カビ)いました。最初はテンションが高くなっていて気づかなかったのですが、まっこの時点ではいたって冷静なので。

繰り返しますが、悪くないです。リピート店の一つとさせていただきます。

コメント

ガンダーラ

ごんばんは。
ガンダーラは施術部屋と洗体ルームがつながっている部屋があるのが特徴ですね。
洗体コースを選んで混んでると施術部屋だけの部屋に通されます。
私も枕元のカーテンについて何人かに聞きましたが誰も知りませんでした。
今はマハラニの嬢も何人か来ているみたいです。
受付はチャイナ娘、日本人男性、中国人男性を見たことがあり、中国人男性はマハラニでも見ました。
嬢によってサービスの差は激しいですよ!

海燕さん、いい情報ありがとう。マハラニにお気にいたから一回ガンダーラに連絡してみます。マハラニは密着戦隊あったけどガンダーラは?マハラニがあったビル全部チャイエス傘にあったみたいですね。傘にあった場合どうなるんすか?店長は捕まるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。