記事一覧

難波 マハラニ(閉店) 3回目

またまた、訪問してしまいました。
1回目
2回目

「マハラニ」「西中島184」の往復とちょっと合間「ワイフセラピー」というローテになっているアオキです。

まあ、3回目だから、とりたてて記事にする話題はないのですが。例によって、最初はシャワー室でマットで洗体です。気持いいです。ローション混のボディシャンは最強です。まあしいて言えば、ローションだけでもいいです(笑)紙パンは着用していますが、ずらされたり、手を突っ込まれたりで気持ちよくなります。

で、施術室へ。今回は120分を選択しています。時間は短く感じました。まあそれほど充実していたということでしょう。
途中、嬢の胸の辺りに手が行ってしまいましたが「○○だめ」と拒否。最初のほうが聞きづらかったのですが「マダ」と聞こえました。フェニッシュでは添い寝モードでした。あえて胸のほうに手を伸ばすことは遠慮しておきました。
少し、早めにフェニッシュしたので、嬢とテレビ鑑賞。最初無愛想な感じもした嬢も、リラックスし打ち解けた感じとなりました。この「おっさん組み易し」と思ったのでしょう。

帰り際、「また来てくれたら○○タッチOKね」とのこと。
さっきの「マダ」は次回持ち越しという意味なのか、それとも今回あえてタッチを自粛した私に「あなたとてもいい子、次回はサービスするね」という意味なのか。それとも単純に営業トークなのか。

こういう営業トークには、私の場合あえて釣られます。なぜなら、担当嬢のルックス&ハンドタッチの感触が良いからです。なにか?

いずれにせよ、この店いまのとろハズレはありません。次回は今回の嬢を指名するか、それともフリーで運命を天に任せるかそれが問題です(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。