記事一覧

難波 マハラニ(閉店しました)(2回目)

インディアスパ「マハラニ」に2回目と訪問レポートです。
1回目

今回も密着洗体120分のコースを選択しました。案内された部屋は前回より広くて、ベッドがおいてあります。大きなテレビも据え付けられてています。ホームページにもあるとおり、なんばの夜景が一望できます。あまり興味はないですが。

今回もかなりかわいいセラピーがお相手してくれました。長い黒髪がさらさらで二重のスレンダー。いい感じです。前回と比較すると少し表情が暗い感じもしましたが、後半は笑顔も見れました。ただあまりがつがつして常連にしようという感じはありません。

施術の流れは1回目と同じてす。初回訪問のどきどき感はないですが、安定したサービスと密着度です。

ちなみに、コスチュームですが、インディア風のワンピース。背中の紐をほどいてもがっちり水着(下着?)を着用しているので、直接タッチはなかなか困難かも。

セラピーのレベルの高さでは、私の知る限り界隈のチャイエスより良いと思います。ほぼホームページで紹介されているイメージのセラピーが登場します。

もう少し、指名無しで訪問して、いずれなじみ(いわゆるオキニ)をつくりたいなと考えています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。