記事一覧

西中島 リラクゼーション184 西中島店(3回目)

今回は184西中島店に3回目の訪問レポです。
1回目
2回目

今回も電話で予約しての訪問です。すでに人気店なのでここは確実に訪問できるように。
電話の応対が前回とくらべてしっかりした印象です。店に行くと受けつけの男性が変わっていました。
案内の流れもスムーズになっていました。受付を済ますとセラピらしき女性が部屋まで案内してくれました。この人が担当かしらと思っていたら、案内だけ。後ほど別のセラピがやってきました。

今回は120分コースです。施術は足裏、足、お尻、背中。仰向けで足、デコルテ、ソケイ部きわきわへと進みます。

今回のセラピは初回訪問時と同じ嬢だったのですが、うろ覚えの感じでした。

施術はまあ、私のリクエストもあつたのですが、後半はほぼキワキワです。だんだんあそこがバカになるほどで、気持いいけど、竿には触れないので、いい加減自発行為をしたくなってしまいます。シャワーが室内にあるのでその辺は存分にどうぞというスタンスです。

嬢へのタッチなども含めて、いわゆる性的なサービスについてはは厳格に禁止、また嬢にも指導しているようです。前回よりやや厳しくなったような感じです。同じ184でも西中島店は少しユルイかもと期待していましたが、やはり日本橋店的な雰囲気・クオリティに近づいてるようです。

日本橋店に「プレジャー大阪」があるように西中島店にも「プレシャス 大阪」があるようです。プレシャスのほうは「性感」「回春」とHPに謳っていますので、まあそういうことなんでしょう。

また再訪したいと思います。次回は他のセラピと考えていますが、指名無しで、また同じセラピだったら運命の出会いと考えますか・・・・なんのことやら(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。