記事一覧

天満・新大阪  Wife Therapy (ワイフセラピー)(3回目)

ワイフセラピー3回目突入レポートです。
1回目
2回目

今回は1回目に担当してくれた嬢を指名しての訪問です。
ただ今回はオプションのベビートリートメント2000円を追加しました。120分16000円+2000円ですので18000円です。まあけっこうなお値段です。
施術の流れは基本一緒です。どっからベビートリートメントなのかははっきり分かりませんでしたが、たぶんお尻サワサワしてくれた・・あれがベビートリートメントなんだと思います。悪くはないのですが、まあ別に普通なのて、次回は違いの分かるベビーウォッシュ2000円にしようかと思います。

2回目の嬢なので、期待感満載で望むこととなります。1回目の印象が良かったとので、訪問前はいろいろと妄想がふくらみます。このたあたりは、日本人メンエスの醍醐味かと思います。ただ、ちょっと妄想がふくらみすぎて、実際対面すると「あれっこんな感じだったけ?」と、勝手にハードルあげて、勝手にテンションをさげるという・・・。まっ男というのは悲しい性をもつ生物です。

さて、具体的に初回との違いは・・・
今回は紙パン無しOKでした。仰向けでソケイ部まっさの時はタオルで包みます。ソケイ部キワキワもかなりきわどまなったたと思います。タオルごしに何度もつんつんきます。で、この嬢の白眉ともいえるシチュエーション・・・、あたるんですよね。私の足の親指が嬢のあそこに・・・。仰向けソケイ部では嬢は私の足先にまたがって正座しているのですが、足は嬢のスカートの中。繰り返しはますがあたるんですよね。私の足の親指が嬢のあそこに・・・。
前回もあたってましたが、その時間帯が長くなったような気がします。

ほんと、「もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪おいらの親指で○○ってるんじゃないの♪」という感じですが、基本嬢は無反応です。少しでも「アンッ」なんで声がでたら、興奮しますね。

というわけで、次回まで妄想しつつ、再訪したいと思います。いやー嬢の思う壺です(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。