記事一覧

チャイエス回顧録(3)

チャイエスのいわゆるムフフサービスをはじめて体験したのは、この店と記憶しています。自然堂
かれこれ、5年前くらいですね。最近は2年前に行ったような記憶があります。店名も変わらず、営業されていますので結構根強いファンが多いのかもしれません。私も一時結構通いました。Tバックのパンツもここで初めて知りました。

前半は結構若い嬢がマッサをして、後半のムフフマッサージはベテランらしき嬢が登場する形式でした。前半の嬢はほんとかわいい子が多くいたような気がします。後半は「あ、今日もあなたね・・・」という感じで、店長?店長クラスの嬢が登場します。まあ、ちょっと興醒めな感じでした。ただ、かつて井川遙似の店長(?)がいたときがあり、お肌の質感もよく、タッチもうまくて、一時はまりました。今はどうなんでしょうね。

コメント

懐かしいですね

いやー、この店懐かしいですね(⌒▽⌒)
あのTは、小さ過ぎて当時は、ビックリでした(笑)美人店長さんに、良くやってもらったのが、懐かしいです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。