記事一覧

西中島 リラクゼーション184 西中島店(2回目)

つい最近訪問したばかりの184西中島店ですが、早くも再訪しました。120分15000円です。
電話で空きを確認して訪問したのですが、やや待たされました。どうも、不慣れなところが目に付きます。時間が解決してくれるとは思いますが。

今回の担当嬢は30歳半ばくらいの方でした。今回も足から背中、お尻、腕、首筋とマッサージしてくれます。ただ、うつぶせでのソケイ部への攻めはあまりなかったですね。

仰向けになって、デコルテ、でまた腕、うつぶせのときにも腕はされているので不要なんだけど・・。

で、後半はソケイ部中心の展開となりました。ぐぐっと来るときもあるのですが、ふとももに戻ったりとじらされているような、ピントがずれている様な微妙な展開です。途中、お腹がちょっと冷えてしまって、やや興醒めとなってしまいました。早めにタオルをお腹に掛けてもらえばよかったのですが、迂闊でした。

後半のソケイ部たっぷりとまずまずの感じでした。日本橋本店と比べると、まだ未完成な部分があるようで、それはそれで、もしかすると本店よりゆるい路線で行くのかもという根拠のない期待をしたりしています。
いずれにせよ、今後の展開に注視せざるえない心境なので、再訪です。時間が許せばヘビーローテーしたいところです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。