記事一覧

日本橋 そよ風(旧BREEZE)3回目

日本橋 そよ風(旧BREEZE) 過去レポ→1回目2回目

というわけで、そよ風3回目レポートです。
前回、前々回ともに、「オイルマッサージコース」としていましたが、今回は久々に密着コース90分としました。
嬢はかなり大柄でした。私はマッサは弱めが好きなので、やや嫌な予感がしました。大柄の嬢はデフォルトで力が強めの場合が多いからです。

密着コースはシャワー室で身体洗ってくれます。確か嬢は水着になったと思います。私はナイロンタオルは苦手なので、素手でお願いしました。以前の嬢はお尻から腕をいれて股間をもみもみと洗ってくれましたが、今回は普通に洗う感じです。
嬢は性格もよさそうで、がんばってましたが・・・大柄な嬢は苦手なんだよね・・・・・。

ややテンションが下がり気味ですが、部屋に戻って施術開始です。

「おにいさんオイル平気ですか?」
「全然大丈夫やで」って、大好きです。
「あ、ごめん。密着コースはオイルできなかったです。・・・最後だけ、使うようにします。」
「あ、そう。ま仕方ないなぁ」
そうなんですよ、密着はオイル無しでした。(泣)

というわけで、一通り指圧マッサージが終わると、嬢のポチッとした箇所で、背中やお尻をすりすりしてくれます。
あとは仰向けで、有りとなります。

今回は、嬢との相性が悪くテンションも終始下げ気味でした。けっして、悪い嬢ではないのですが、相性というのはあるので仕方ありません。

やっぱり、前回良かった○○ちゃん指名で来ようっと。
オイルコースとするか、密着コースとするかは要検討・・そのときのノリで決めよう。うんうん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。