記事一覧

西中島 リラクゼーション184 西中島店

4月4日にオープンしたリラクゼーション184 西中島店に行ってきました。

大阪メンズマッサの雄ともいうべき日本橋184です。184のサービス水準の高さはご存知の通りかと思います。いろんな体験ブログを見ても悪く書く人はいないですね。

いや、全くの偶然でした。西中島で友人とお酒を飲んで別れたあと街を散歩していると184の看板を発見。最近ホームページもリニューアルしたりしていたのですが、またまた新たな展開のようです。場所は西中島の中心部にあります。回りは飲み屋です。

確か22時くらいだったと思います。ここは行くしかないということで、電話して空きを確認、訪問することとなりました。

店に入るとまず受付があります。男性が応対してくれました。やや不慣れな印象でしたが、丁寧な対応で好印象です。100分12000円のコースとしました。ポイントカードもつくります。日本橋と同じですね。

部屋は個室となっています。「シャワーを浴びていていただいて少々お待ちください」とのこと。おそらく以前はレンタルルームだったのでしょう。部屋ごとにシャワーがあります。6畳くらいでしょうか。マットがひいてあります。装飾はなんもなくて殺風景です。昔呼び込みにだまされて入ったボッタクリのホテトルを思い出しました(笑)。184の看板がなかったら、ちょっとあせっていたかもしれません。いや、もしかして184と偽る偽店かもという不安もよぎりつつ、「まっ、そんなことあるわけないか」と、シャワーを浴びて嬢を待ちます。

ノーパンです。後で気づいたのですが紙パンはおいてありましたが、日本橋184も紙パン無しですから、デフォは無しでよいかと。

というわけで、ノックがあって嬢が登場しました。20歳くらいかと思います。なかなかの美人です。
服装は黒のパンタロンにポロシャツです。全くのマッサージ店の衣装です。このあたりは日本橋と一緒です。

施術開始、最初は足裏、そしてじょじょに上へ、そけい部もぐいぐいしてくれます。やはり184です。ただ、嬢も若干不慣れ感がありましたが、それはそれで慎ましやかさがあって良かったです。なんせルックスがいいですから。

で、仰向けになって、胸乳首、そけい部、睾丸へと、マッサ&刺激となります。

・・・・・・ただし、ご存知の通り184は「抜き無し」のお店です。西中島はもしかしてオープン記念サービスで・・・・・と思いましたが同様でした。「無し」です。よった勢いで少しお願いしましたが、規則は厳格のようです。シャワー室でご自分どうぞという感じです。

部屋が殺風景なのでもう少し工夫して欲しいとことろですが、変にムードで誤魔化さず施術で勝負なのかもしれません。、

全般には日本橋184同様、十分に満足できるお店です。西中島には行く機会も多いので。ちょくちょく利用することとなるでしょう。

コメント

No title

184はやくざ経営ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。