記事一覧

南森町 Miss.Mrs(ミスミセス)

以前から店名が気になっていたMiss.Mrs(ミスミセス) に行ってきました。
電話で予約。即案内可能ということで電話から15分後にお店到着。もちろんワンルームマンションです。たぶん築浅だと思います。
 担当嬢は20歳前半の方でした。ルックスは普通です。120分15000円です。
シャワーを浴びて、かごに紙パン(T)か゜あったので、着用しました。案内では「紙パンどうぞ」といわれていないので、パンツ無しも可だったのかもしれません。

施術は、最初少しストレッチ、足裏、足、お尻、背中と続きます。お尻はかなり時間割きます。途中少し寝てしまいました。気持ちよかったような、退屈だったような、そけい部も少しきますが、エロさは感じませんでした。

続いて、仰向けです。足をまげて内腿、そけい部のマッサージとなります。紙パンの中に手を入れて、下腹部(膀胱あたり)も触ってきます。しかし、決してさお本体にふれることはありませんでした。仰向けでは積極的に話しかけてくるのですか、全くの世間話なので、エロイ展開になりそな空気感はありませんでした。

で時間終了。シャワーを浴びてお茶を飲みながら、談笑。

お店のホームページ見ると「Miss」「Mrs」がいらっしゃるようです。今回の担当は「Miss」でした。次回「「Mrs」を狙って再訪してみよかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。