記事一覧

チャイエス回顧録(1)

 こうして、体験談をブログっている私ですが、初めてのメンズマッサージは路上看板を見ての飛び込みでした。5年くらい前だと思います。
最初のお店はここでした。
癒しの空
中国嬢がオイルマッサージをしてくれる完全健全店でした。というか、当時私は「ヌキ」なるサービスの存在を知りませんでした。キワもほとんど無かったと記憶しています。でもあのころの私はいわば「オイルマッサージ童貞」でしたので、30歳前後の嬢がマッサージをしてくれるだけで十分満足できたのです。
 このときはタイプの嬢がいて、指名で結構通いました。かなりの速度でスタンプカードがいっぱいになりました。「おにいさんがんぱったね」と店長に褒められました。店長ママも結構きさくで、常連気分も味わえました。
このお店、マッサージ用のベッド(うつぶせのとき口と鼻をいれる穴がある)を使用していました。マッサージのレベルも高かったと記憶しています。
最近、「きわきわ」「ヌキ」「オイタ」と直接的なエロを重視しがちですが、こういうお店もたまには行ってみるのもいいのかもしれません。男の性としてはどうしてもエロサイドに意識がいきますが、健全点でイマジネーションを膨らますトレーニングも必要かもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。