記事一覧

天満 ブランルーム(2回目)

再訪です。ほんとはワイフセラピーに電話したのですが、あいにく前回の担当はお休みということで、ブランルーム再訪となりました。
ルームですが、前回よりも天満駅に近くて、きれいなマンションでした。

シャワーを済まして、ノーパンで施術開始です。今回は90分11000円です。

担当嬢は25歳くらいの細身の方でした。華奢な感じです。経験浅ということでぎこちない動きでしたが、いろいろしゃべりかけてくれて、懸命さが伝わってきます。いやー
最初は足裏、足、お尻となって、カエル足となります。片足づつそけい部に腕をくぐらせます。腕が細いのでこれはこれで気持いい感じです。・・で「両方曲げてください。四つんばいの感じで」といわれました。げっなんと、四つんばいです。いやー実は私完全な四つんばい姿勢にはなったことないんだよね・・。

というわけで、ややテレながらも四つんばい姿勢で・・・あー肛門丸見えかー。もちろん、ハンドは股間から睾丸とさわさわ、やわやわとマッサージしてくれます。フル勃起のシチュエーションですが、私の場合50%くらいでしょうか。年齢とやや感覚が麻痺しているのでしょう。
というわけで、四つんばいの苦しい姿勢とさわさわやわやわハンドテクニックにうっとりしていると「ではあおむけに」。
・・であおむけになりました。素っ裸です。丸見えです(私がです)。期待感が高まります。
マッサージは足、デコルテ、おなか、手と進みました。「お時間です」・・・・・・ええっ!!まじっすか??

四つんばいそけい部から急転、全くの普通モードに。この展開はショッキングでした。しかし、この嬢は経験浅といいながら、実はかなりの手練かもしれません。

再訪、指名で( ̄一* ̄)キラン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。