記事一覧

天満 ブランルーム

予約は電話で女性が応対してくれました。まあ普通の応対です。住所のSNSは速攻で送られてきます。コースは90分を選択しました。ホームページでは90分11000円となっていますが、新規割引で10000円です。

ルームは例によってワンルームマンション。それほど新しいマンションではありませんが、普通です。

担当嬢は細身の20歳~30歳の方でした。結構美人な感じです。メイクをしっかりしているからかもしれませんが、ノーメイクのチョイカワより、しっかりメイクした大人の女性が良いです。

シャワーを浴びて、ノーパンで施術開始です。

最初、オイルなして指圧を少し。ほどなくオイルマッサージが始まります。ふとももから足首までロングストロークで流してくれます。オイルマッサージの醍醐味のひとつはロングストロークにあります。

続いてお尻、なかなかいい感じです。そして、片方づづカエル足になってそけい部となります。そけい部はたっぷりの時間で施術してくれます。後ろから前から手腕をもぐりこませてくれます。思わず腰が浮きそうになります。ストロークの合間ににツツーと裏スジから肛門あたりを触れてくれます。なかなかのテクニックです。
担当嬢の手も暖かく、ちょっとうっとりしてしまいました。繰り返しますが、そけい部はかなりたっぷりの時間をとってくれます。ここ重要ですね(笑)

仰向けになります。最初少し首筋をマッサージ。胸からおなかまで、広く大きく流してくれます。次にふとももとそけい部です。ここでは、ちょいちょいふれます。

最後は足と足と間にすわって、股間をマッサージしてくれます。紛れも無いマッサージです。いわゆる「ヌキ」的ハンドサーヒスではありません。ですが・・・・・・・・・・・・・・・ふぅー。「気持ちよかったですか?」と嬢の問いにうなずく私でした。

なかなか、オイルマッサージのつぼを得た施術でした。再訪ありです。いつもは120分デフォルトの私ですか、90分で十分満足できました。これで10000円はバーゲン価格です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。