記事一覧

日本橋 そよ風(旧BREEZE)

昨年10月頃の体験談です。最近は行っていないので、価格やコース等は変わっているいるかもしれません。

もっと以前はお天気ハオという店名だったらしく、「ブリーズ」「そよ風」「お天気ハオ」のどれでも検索すると、お店りホームページや体験ブログにヒットします。
日本橋のチャイエスではかなりの老舗になるんでしょうか。私も一時は月2回ペースで通いました。

お店は千日前通りに面したところで、いかにも風俗ビルでエレベータが通路に面しています。エレベータ待ちがややつらいです。まっ慣れてしまえばどうってことないですけど。

コースはオイルコース90分で11000円で確か千円割引で10000円だったと思います。9000円だったかもしれません。お店に行くと別途、「密着コース」もメニューとしてあります。確か90分13000だったと思います。

密着コースですとシャワーでお手伝いがあります。オイルマッサージコースはありません。
私も当初は「密着コース」を選択していましたが、マッサージというよりも、スキンシップ系で、オイルマッサージが少なめなので、3回目以降はオイルマッサージコースを選択しています。

値段が安いからサービスが悪いというのではなく、オイルマッサージコースでは、けっこうハンドテクニックを使ってくれるので、いい嬢にあたるとオイルマッサの醍醐味が味わえるのです。サワサワ系のつぼを知っている嬢だと、思わず腰が浮いてしまうほどです。

密着コースも悪くないですが、オイルが好きな方はオイルマッサージコースを選択するのもありかと思います。

チャイエスで「あり」の店です。嬢のレベルは若くてかわいい子が多いと思います。慣用度もかなりです。フィーリングがあえば嬢もかなり積極的になってくれます。

受付に近い部屋だと、電話や接客の声がややわずらわしいかも知れません。私もちょうど担当嬢の指名の声が聞こえて「人気あるねえ。」というと嬢は笑っていました。

思い出しながら、ブログを書いていると、久しぶりに訪問したくなってきました(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。