記事一覧

天満・新大阪  Wife Therapy (ワイフセラピー)(2回目)

前回、思いのほか良い感じでした「ワイフセラピー」再訪しました。
前回の方を指名するということも考えましたが、他の嬢もチェックしておこうとうわけで、指名見送り、前回と異なるルームを希望することとしました。ルームを変えておけば嬢がかぶることは無いですから。
平日の昼間なので、今すぐでも案内可ということで、電話予約の30分後にルームに到着ということとしました。

今回も120分コースとしました。今回は2回目なのでカルテ等の記入はありませんでした。オプションの説明もありませんでした。前回体験しなかったベビーウォッシュをという思いもありましだか、薦めてこないということは嬢が苦手ということありえると勝手に気を回して、ここはスルーしてオプションなしとしました。

今回の嬢は色白でかわいい感じです。おそらく30歳代かと思います。下半身はふわっとした生地の短パンので上半身はキャミソールのような感じで胸の谷間が大胆に見えています。前回の嬢の衣装よりも露出は大きいです。ここの衣装は嬢の自己判断かもしれません。

シャワーを浴びて紙パン着用、施術の開始です。順番は仰向けで足、お尻、カエル脚そけい部、背中とすすみます。そけい部は腕をもぐりこませる形です。背中はお尻あたりに乗っかってきます。今回はの嬢はやや体重のかけ方のバランスが悪く、左の太ももに重心があって、重いと感じました。嬢の恥骨があたる感じもあって、楽しいやら苦しいやらでした。このあたりの体重のかけ方は、気が利く嬢とそうでない嬢の差がつくところです。今回はやや×な感じです。

仰向けになって、デコルテと首周り、ここは嬢の膝枕で上から手が伸びてきます。途中首を持ち上げたりでなかなか気持良かったです。純粋にマッサージとしてはいいです。

つづいて、腹部、手腕、足、そけい部となります、そけい部はたっぷりの時間でした。いわゆるムフフサービスはなしです。

全般には悪くない施術です。ルックスはかわいい感じでお色気もありなのですが、ちょっと会話の内容が良くなかったです。やや興醒めの話題が多かったかな。私的には苦手なタイプの嬢でした。ま、この辺は相性のせいかもしれません。時々エロトーク方面の話題もぶっこんできますが、あまり発展しませんでした(笑)

そんなわけで、次回は前回の嬢を指名して、ホントの2回目リポートをしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。