記事一覧

日本橋 シャイン (2回目)

一度オイルコースと思っていたのですが・・・
結果的には今回も120分VIPコースにしました。
最初、オイルコースでと内容を確認しましたが、なにやら浮かぬ顔つきだったのてぜ、いつものVIPコースにしてしまいました。まあ、私のほうが気を回しすぎともいえます。ただ、オイルコースで「なし」の場合はかなりつらいこととなるので、ここは安全策でいつものVIPコースとしました。
「今回は60分、60分で女の子変えますね」と店長がいったので私的には「あれ?」と思ったのですが、「はいよ」と返事しました。
というわけで、最初の60分は20歳代の嬢が、後半60分は30歳代の嬢がお相手してくれました。

・・・・エロいサービスでは定評のあるシャインです。まあ、期待通りのサービスですし、慣用度も無制限です。
ただ、ドキドキ感は無いです。安心感はありますけどね(笑)

というわけで、シャイン。エロサービスの質は安定感抜群ですが、アドベンチャーを望む私にとってはやや飽きが来た感じです。
・・・といいながら、また行ってしまうかもしれません(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。