記事一覧

日本橋 184

最近、ホームページをリニューアルしたみたいです。
日本橋184

三ヶ月ほど前のリポートになります。
フリーで入店することも可能ですが、人気店なので、電話であらかじめ予約するのが無難です。私の場合は、行こうと決めたら、電話して「○○分後に着くけど案内可能?」と電話します。いっぱいなら、他の店をあたります。

受付はおじさんがします。けっこうラフな感じです。でもいやな感じはしません。

私は指名で入ったことはないですが、いつもスタイルが良くて清潔感のある女の子が接客してくれます。
部屋名案内されて、服を脱ぎます。施術はパンツなしです。デフォルトはシャワーなしで始まります。確か、最初蒸タオルで身体を拭いてくれます。施術前のシャワーを希望すれば、それはそれで可能です。

受付のおじさんはラフな感じですが、女の子(日本人店です)は、礼儀正しく、ホスピタリティーが感じられる接客をしてくれます。この辺は、お店周辺や店構えの空気感からくる予感を、いい意味で裏切られます。きちんと教育、研修をしている感があります。
ただ、逆に言うと、おいた、ハプニング、嬢をプライベートデートに誘う、等はハードルが高そうです。まあ、そういう気にもならないですが。

というのも、マッサージが劇的にうまいのです。この頃エロ系のチャイエスばかり通っていたこともありますが、気持の良いオイルマッサージでしてくれます。私の場合は気持ちよくて寝てしまいました。

鼠径部マッサージ、フェザータッチや睾丸も少しマッサージしてくれます。私は勃起しませんが、も少し若ければ勃起していたかもしれません。
・・・・ただあくまでマッサージです。エロ気持いいというより、血行が良くなる感じです。

嬢によって個性はあるかと思いますが、マッサージレベルが高さは相当です。値段100分12000円ですから内容からのコスパは良いと思います。後悔はしないと思います。

いろいろな体験ブログで紹介されているように、いわゆる「ヌキ」はありません。ただ、最後に系列店の案内をしてくれます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。