記事一覧

阿波座 relaxspotSTAR (スター)

訪問したのが、一ヶ月以上前なので、うろ覚えです。
部屋は、広めのワンルームできれいです。
担当嬢はまあまあ若くて、清潔感のあった人でした。

シャワーを浴び、施術はノーパンでした。マッサージはほぼ定番どおりに進みます。きわきわもそれなりにありました。
あまりエロさは感じなかったと思います。たんたんと進む感じ。いや、悪くはないですよ。会話み普通に楽しめます。

ムフフサービスは「なし」です。他のブログではかなり過激なサービスの記事もありましたが、店名も変わっており(旧ヘブンらしい)、方針がかわっているのかもしれません。

全般には、悪くないです。マッサージも丁寧な感じです。でもエロさは期待はずれでした・・・ってか、期待しすぎなのかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。