記事一覧

天満・新大阪  Wife Therapy (ワイフセラピー)

店名からして、一度はいかねばと思っていた。ワイフセラピー。
電話で予約。男性が応対。例によってルーム住所はショートメールで案内してくれます。

ルームは新大阪と天満にあるようですが、空きさえあればどちらでも案内してくれます。
今回は新大阪を指定しました。ルームは築浅と思われるワンルームマンションです。

担当嬢は30歳代の方でした。他のブログでは50歳代の方もという記事もあり、ある意味覚悟もしていたのですが、年齢的にはどストライクです(笑)。容姿もとりわけ美人ではないですが、スタイルも良くて、確かに人妻感はあります。

今回は120分 16000円のコースです。オプションはベビーウォッシュ2000円とベビートリートメント2000円があるのですが、今回は無しとしました。別途「指名料」1000円もあります。指名料のありなしはろいろ解釈はありますが、ほとんどの場合嬢の収入となるため、インセンティブ効果として良いサービスを期待できると思います。

最初にカルテということで、名前と住所、マッサージの強さの希望を書きます。書けるところだけということで、名前と携帯℡、強さは弱くというところだけ記入しました。あと特に重点的に希望する箇所もありましたが、そいつは実際に施術を体感しないことにはわかんないですよね。

服装は膝丈の柄ワンピースで、胸元は大きく開いています。お店のホームページではタイトミニの写真が多いですが、これも悪くは無いです。

シャワーを浴びて、Tバック紙パン着用で施術開始です。

まずはうつむきで、ふくろはぎ、太もも、お尻、と進んでいきます。私はあまり若い施術者だと、話題選びに困ってしまうのですが、今回は30歳の既婚者なのである程度共通の話題や、変に気取る必要がないので楽です。いい意味でおじさんの転がし方も心得ている感じもしました。

途中、馬乗りになりますが、体重を浅く乗せているので、嬢の股間の感触が伝わってきます。弱め希望でしたので、ロングストロークでツツーっと流してくれます。手のぬくもりが伝わって、なかなか気持ちよいです。

仰向けでは、足、太もも、そけい部、おなかと進みます。
太ももでは、自分の足先が嬢の股間に触れてしまったり、そけい部では嬢の太ももに足を乗せてマッサージするなど、随所に、エロい予感を感じさせてくれます。

他のブログではムフフサービス「有り」の記事もありましたか、私の場合は「なし」でした。

しかしマッサージ、気配りなど全体の空気感は良いと感じました。ムフフサービスは「なし」でいいのではと思います。ただいわゆる「抜き」ではなく、そけい部から、睾丸、会陰あたりのマッサージがあるともっと気持ちよいかと思います。この辺のテクニックは日本橋の「184」がやっぱりうまいですね。

というわけで、まずはワイフセラピー。看板に偽りなしでした。再訪します。マッサージのバリエーションが増えると良いです。常連になればリクエストには応じてくれそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。