記事一覧

新大阪・大国町 組曲

ついに行って来ました。関西マンション型マッサージの聖地とも草分けとも言われている「組曲」旧ラルゴ。

組曲はいろいろと体験ブログがアップされていたり、2chでもスレッドがあったりで、いろいろ情報があります。総じて良い内容で、またお店のホームページやらブログを見ても、期待の膨らむ内容となっています。

しかも、立地が「新大阪」「大国町」です。
かつての、マンション型風俗のメッカです。2000年頃は仕事をサボってよく訪れたものです。

メールで予約しました。ルームは大国町でした。

コースは15000 130分(仮眠付)です。

かえる足になったり、うででそけい部をごりごりしてくれます。オイル暖かいものをたっぷり使うので。気持ちはいいです。
ただ結論的には普通な感じです。担当者の個性もあるのでしょうけど、エロさは全くありませんでした。ちょっと行く前にハードルをあげすぎたのかもしれません。
マッサージは普通です、ただ、ちょっと単調かな。

さて仮眠・・・ほんとに仮眠でした。目にタオルをかけられて、その間担当者はお風呂を片付けたり、トイレにいったり。10分延長1000円とありますが、理解できません。いわゆる自家発電タイムなんでしょうか?

というわけで施術終了。万を辞しての訪問だっただけに、不完全燃焼感満載です。

帰り道の日本橋「シャイン」に電話。いっぱいで待ち時間ありとのこと・・・帰宅。

「組曲」については2回目以降は全くサービスが異なるととのこと、近々訪問したいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。