記事一覧

谷町6丁目 オクロック

結構そそるホームページ゜の「オクロック」。
行ってきました。
電話で予約、男性が受け付けで、案内はショートメールで部屋の住所を教えてくれます。

ドアフォンを鳴らすと、25歳ぐらいの小柄な方が登場、ルックスはまあかわいいほうかと。でも若いな。
部屋は築浅ワンルームマンション。部屋はきれいです。

15分くらい歓談のあとシャワー。脱衣は浴室の横でしますが、少し寒かったです。この辺は2回目以降、要領がわかってくれば融通は聞く雰囲気です。
足マットは少し湿っていたり、タオルもやや湿気ていました。たぶん生乾きなんでしょ。

店に来たというより、女友達のマンションに遊びに来たという感じです。

マッサージは足、腰、背中とオイルでストローク。仰向けでは最初を足首ほぐしていましたが、少しするとタオルをめくって、チロチロとサワってくれました。

ムフフサービスはデフォルトで有りのようです。
ムフフが終わると、女子はほっとしたのか、やや打ち解けた会話となりました。

基本マッサージは女子のスキル次第とのこと。最終的にはムフフサービスでフェニッシュなので、まあ安心といえば安心。
全般にはムフフサービス付きの素人娘にマッサージもついでにやってもらったという感じです。

リピートすれば、いろいろリクエスト(マッサージのバリエーションです)も応じてくれそうです。

ちょっと一息ということで、隠れ家的にはいいかもしれません。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。