記事一覧

日本橋 シャイン 

本日から、メンズエステ・マッサージの訪問日記を始めます。

第1回目は、日本橋の有名チャイナエステの「シャイン」。
http://esute-shine.info/index.html

場所は文楽劇場裏のマンションです。堺筋近辺よりはやや割安なパーキングもあります。ただやや暗いのと人通りが少ないので、ややディープなゾーンです。
いままで、昨年10月と12月の二回訪問しています。
初訪問のときは場所が分からなかったので、というか、ホームページのアクセス地図はアバウトすぎて分かりません。電話で場所を教えてもらって訪問。噂のローラ似の店長らしき人(たぶんホームページで敬礼している女の子)もいました。「場所分かりました~?」とフレンドリーな感じで迎えてくれます。

コースは「オイルコース」と「VIPコース」、初回、2回目ともに、「VIPコース」90分です。料金を払ったら、店長がシャワーに案内してくれます。途中店長がちょっと背中を触ったり、あそこをザワワしたりと、うれしいちょっかいをしてくれます。

シャワーを終えて部屋に入ると、「ではうつぶせでお待ちください」。まもなく担当女子が入場してくるのですが、ここでうつぶせだと、振り返らないと女子の容姿は確認できません。初回時は、途中振り返る勇気もなく、女子の顔を見れたのは後半の仰向けになってからでした。
ま、それはそれでいいものです。

施術のほうは、マッサージは背中から、足、お尻とすすみます。お尻からそけい部はしっかり責めてくれました。その後はスキンシップ重視の感じです。添い寝モードも可能で、いわゆるアリの店です。

2回ともに、容姿は普通の女子でした。初回は20歳代で、2回目はやや年配で35歳くらいの方だったかもしれません。2回とも愛想よくリラックスしたムードで施術がすすみました。
満足度の高いお店かと思います。

これまでは「VIP」コースばかりでしたので、次回は「オイルコース」を選択してみたいと思います。











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。