FC2ブログ

記事一覧

ED治療薬:レビトラ・シアリスを比較検証(終章:総括編)

過去4回にわたって、ED治療薬ついて記事にしました。
過去記事はこちら→序章 1章入手編 2章レビトラ使用編 3章シアリス使用編

で、今どうしているの?

使っています。
その後2回、追加購入しました。

体感的には、レビトラは速効性があり硬度も比較的強い。一方シアリスはややマイルドな効きでムクムクと硬度を増していく感じです。
いずれも、完全勃起の状態になれば十分な硬度を保つことができます。いわゆる中折れ的な状態にはなりません。
また仮に射精にいたらない場合でも、刺激がおさまれば沈静化するので、起ちっ放しでどうしようということはありません。

私の場合、性的興奮によりある程度は硬度が増していき射精に至るのですが、いわゆるフル勃起から射精の時間が短くなっていました。時には勃起していないのに射精(射精による快感はある)するような状態も。
女性からみれば「早漏」に見えるような現象です。
女性の気持ちとしても「私の魅力がないせい?」「以前はもっと一体感があったのに」という疑念をもつ無理からぬ状態です。

パートナーとも久しぶり「いざ」という気持ちにもなりました。
メンエスに訪問後、帰宅してパートナーとも・・・・・・
翌朝ちょっとフラフラしますが(笑)

というわけで、EDでお悩みの男性諸氏には一度試してみる価値があると断言します。
入手方法は様々あるようですが、やはり医師の診断を仰いでからをお勧めします。私もそうですがEDになる人は神経質なところがあると思います。恐々使用するよりも、医師の処方で安心感をもって使用したほうが精神的にはいいですし、おそらく効果のほうも良い方向になると思います。

では、ED治療薬の件はこの辺で終幕とします。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title

アオキ様レポート有難うございました。なんかお仲間ができたようで嬉しい限りです。あまり使用するともう薬無しではできなくなりますが・・・耐性はできないかなと医者に聞きましたが大丈夫なようですよ・・・

Re: No title

卍さんコメントありがとうございます。
「耐性はできない」。なるほど。貴重な情報ありがとうございます。
ともあれ使用はほどほどにしたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助教授アオキ

Author:助教授アオキ
このブログでは、現在48歳の管理人(助教授アオキ)が、主として関西のメンズエステ、マッサージ店の訪問体験談を綴ったものです。
※あくまで訪問時点での個人的感想です。
※リンクフリーです。ただし無断転用はご遠慮ください。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。

ブログランキング

面白かったら応援クリックお願いします。